2008年5月アーカイブ

週末

昨日は会社の同期が所属する合唱団の定期演奏会へ行きました♪

内輪のものかと思っていたら大ホールに観客ぎっしり、2時間歌いっぱなしの立派な演奏会でちょっとびっくりしました。プログラムも凝っていて準備も大変だったろうなあ。同期も舞台上でとっても素敵でした♪お疲れ様。

そういや私も昔は合唱部に所属していたっけ。歌もいいなあ、なんて影響を受けながら聞いていましたが、途中皆で合唱となったもののあんまり声も出なくてがっかり。。普段から歌ってないとダメですねえ。

帰りは丸の内へ出て新丸ビルでお食事をしました。酢重ダイニングという和食のお店で雰囲気も良くてなかなか美味しかったです♪でも折角の夜景も5Fっていうのは中途半端だね〜と一緒に行った同期が言っていたのには同感。新丸ビルはなかなか気に入っていますがレストラン街は7Fまでなので確かに低いかもね。

ついでに地下一階のPOINT ET LINGNEでパンを買ってきました。先日ランチをしてとっても美味しかったんです!今更だけどその時の写真。。

08051101.jpg

私は食べ物は何が好き?と聞かれると「米」と答えてしまうくらいのご飯党でパンは無くても生きていけるねって本気で思っているけど美味しいものはやっぱり美味しい♪夜遅くてあんまり種類が無かったのが残念。今度はもう少し早めに行ってみようっと。

そして今日は法事。雨が上がっていて良かった!お寺の住職が代替わりをして今や弟の同級生が住職様に・・。急にお寺が身近な感じになりました^^;なんか不思議な感覚です。

タグ

2008年5月11日

ruru (23:35) | コメント(2)

カテゴリ:日記・所感

このページの先頭へ