2009年8月アーカイブ

ZED鑑賞@シルク・ドゥ・ソレイユシアター東京

舞浜のシルク・ドゥ・ソレイユシアター東京へ「ZED」を観に行ってきました♪

以前からシルク・ドゥ・ソレイユ好きなんですが、フジテレビがスポンサーになった頃からチケットが取りづらくなったので最近はあまり行っていませんでした。

以前はラスベガスまで観に行ったくらいなのに^^;

このシルク・ドゥ・ソレイユシアター東京なら常設なので設備もきっとすごいだろうし、見ごたえもたっぷりあるはず!とオープン時から行く気満々だったのですが、なんだかんだと今頃に・・。
今回は同じくシルク・ドゥ・ソレイユ好きの母と二人で出かけてきました。
うちから結構近いし。

舞浜駅を降りてイクスピアリを抜けると大きなシアターが!

090830.jpg

こんな土地が余っていたっけ!?などと思いつつも、日本でいつでもシルク・ドゥ・ソレイユが観れるようになったことに感激です。

ショーはさすがに素晴らしく。。。
フロントビュー席だったこともあり、真上(に感じた・・)で綱渡りなんかされた日にゃあついつい声も上がりますよ。

15,000円の価値有り!

良かったです♪

中では当然写真は撮れないので周囲の看板などの写真を・・。

090830b.jpg

090830d.jpg
090830c.jpg

まあ、気になったのは空席の多さでしょうか・・。

最上席と末端席にはまあまあ人がいるんですが、真ん中のランクの席はがらっがらでした(>_<)

おそらくディズニーランドに来る客を引っ張りたかったんでしょうけど、どうなんでしょうか。
ディズニー目当てに来る人が、それ以上のお金を出して観ますかねえ・・。
客層が違う気がしますねえ。

何故か仮設テントの公演の方が宣伝効果があってか人気なようです。
"期間限定"に弱いのかな?

ベガスのようには行かないでしょうね。

無くならない内にまた行っておこう!と後ろ向きな決意を持ちました^^;

タグ

, ,

2009年8月30日

ruru (22:38)

カテゴリ:千葉県

このページの先頭へ